今日の富美子 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは!
飼い主は毎日仕事、合間に富美子の散歩な日々です😊🐕。むしろ散歩しながら、仕事の電話もしてるから、汗だっくだくですが。。。(^◇^;)

富美子はヒート中で、いつもよりはマーキングばかりですね。距離はよーく歩くので、元気いっぱいです‼️

富美子に子供を作ってあげられなかったのは、唯一の残念な面ですが、仕事をやりながら十分な世話をするのは、大変なことなので。今の私には、散歩の負担がこれ以上かかるのは無理なため😅、正しい選択だったと思います。

甲斐犬界には全く貢献できませんでした、申し訳ありません🙇。富美子を最期まで世話するのはもちろんのこと、将来的に他の面で貢献できたらと思っています😊😊