ボール遊び | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。


おはようございます🌞

いま朝散歩してますが(朝5時台)、夜中散歩のボール遊びの動画です。今日は、20回くらいでバテてましたね。雨降る前で蒸し暑かったわぁ😅


あとは自由にさせて、私はベンチで休憩してました😆。行き帰りはリード散歩です。結構な散歩量でしたね(笑)。


今日の飼い主は取引先と昼間から会食なので、富美子は留守番しててね〜✌️