お盆休みも、ボチボチ仕事です | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはようございます☀

今日の飼い主は外仕事なので、富美子は預けて留守番です😄。夜中散歩も朝散歩も行ったし、富美子はスヤスヤ寝てますよ💤。ごはんもおやつもバッチリ食べて、体調万全です‼️。


昨日も仕事があり、空いた時間は疲れて寝てしまったので、結局どこにも行けなかったです😭。なので、気分転換に仕事帰りピザーラをテイクアウトして食べたら、美味しかったです〜🍕。


ピザーラを買ったのは初めてでしたが、店員さんも親切でとても良かったので、また今度テイクアウトしようかな。ハイカロリーだけど(笑)。全然痩せる気配なし!😆


このお盆休みは、ちょいちょい休みながら(主に睡眠✨)、仕事をやろうと思います😆。都心にもうひとつ仕事の拠点が、年内に出来る予定なので、飼い主は労働人生あるのみですかね(笑)。もちろんその建物に、富美子も出入り可能なので、富美子も拠点が増えて面白いかな⁉️。私もワクワクしていますよ♪


田舎にひと月の半分は引っ越したいと思ってたけど、東京での仕事が増えていて、むしろ出られなくなってます😅。