今日の富美子 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは〜☔️

ここのところ、仕事で外に出っ放し、複数人と会いっぱなしだったので、やっと家で静かに過ごせてる本日です☺️🐶

今日は夜が雨の予報なので、外に出なきゃ行けない予定がなくなりそうで、かなりハッピー(笑)。むしろ雨が降ってくれ、頼む!(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日化粧してる肌や、整髪料をつけている髪の毛を休ませてあげたいです。あと内臓(笑)。


富美子は絶賛抜け毛中で、掃除してもすぐに毛が舞うのでwww、朝晩掃除してますが、それでも気になる😆。あと車の中も掃除機かけたり、コロコロしたり、この時期は大変ですよね。


今夜はシャンプーもしようかな😁。私は犬を洗う、乾かす、後片付けする、洗濯っていう一連の流れが、犬を飼ってて1番体力使うんですけど(笑)。


富美子の毛は、とても柔らかくて触り心地はとってもなめらかですよ✨。人の髪の毛に近い気がします。