六本木ヒルズ、スターバックス | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜す✨

仕事帰りに六本木ヒルズで散歩したら、富美子にスターバックスのテラス席へ引っ張られました(笑)。

最初は蔦屋書店のあるスターバックスへ連れて行かれましたが、満席だったんです。諦められない富美子はお座りしたり、『満席だから座るところなくて無理!』って何度も言って引っ張っても、引っ張り返してきました😄。笑


なので、『もうひとつのスターバックス行こうよ』って言ったら、スタスタそっちに歩き出す始末😆。この犬は本当に言葉がわかってるとしか、思えませんね。


上階のスターバックスは席が空いてたので、富美子は目をキラキラさせながらフラペチーノを待ってました‼️。


飼い主は朝から忙し過ぎて、初めて食べたのがフラペチーノだったな(笑)。お腹すいたのも忘れてました〜やることがあり過ぎた日でした。ふぅ〜


今日は花金だから(あ、土曜日だった笑笑)、ヒルズも人がたくさんいますね✌️。活気があっていい感じです♪。