東京ミッドタウン | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。









こんにちは〜☺️🐶

今日は仕事の合間に、東京ミッドタウンで買い物してまーす。写真のお店は、日本の工芸品などを売ってるんですけど、センス良くて素敵なんですよ〜✨

今日も夏用食器をたくさん買いました。おうち充実計画発動中😆。


ミッドタウンは昼間から、50代から70代のオシャレな格好をしたマダム達がたくさんいました‼️。素敵なワンピースを着てる人が多かったなぁ〜✨


女性が華やかな服を着ると、場が明るくなりますね\(^o^)/