ロイヤルホームセンター | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今日は仕事の合間に、ロイヤルホームセンターへ行ってきました♪。まだ3階には行ったことがないけど、ペット関連があるみたいです😀。次、行ってみます。今日は掃除用具などを買いましたよ。


仕事がバタつくと、ちゃんとごはんを食べていても、すぐにまたお腹が空きます😆。これって、エネルギー消費してるからですよね?(笑)。


もう最近は昼間散歩が暑くて、日光テリテリなので🌞、新しくキャップ🧢を買いに行きたいです。また買い物しにお出かけできたらアップします⤴️。夏用散歩着も全部買い替えて、スッキリ新しくしたいので〜\(^o^)/。