富美子のごはんで〜す | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おっはようございま〜す🌞

昨日書きましたが、シニア期に突入の富美子ごはん、減量計画です(笑)。昨日のごはんは、鶏の小骨、もも肉、鰹のたたき、卵でした🥚。もちろん完食ペロリです😋🐶。


量が少なくて、富美子はお腹が空いてしまい😅、おやつに牛肉やチーズ、クッキーも結構な量を食べてました〜‼️笑。

台所に来て、無言で目で静かに訴えて来るので、なかなか心を鬼にできません👹。まぁ、いっか〜。生きるって、食べるためだし笑。なんて思ったり〜笑。


私は、ごはんはいっぱい作りたいタイプなので(笑)、調整がかなり難しい💦。食事がおいしくてお腹が満たされると、元気いっぱいになりますからね‼️。


今日は昼間の仕事は一緒だけど、夜は仕事の会食なので、富美子は珍しく数時間だけ、家で留守番の予定です😊

いい子で待っててね〜