シニアになってきたなぁ〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



散歩途中、猫を発見する富美子🐱。若い頃は、自宅の庭に侵入してきた猫と戦って追い出したり、強気だったけれど。今日は猫観察して、静かに終了‼️


シニアになってすっかり、猫に唸ることもなく、追いかけても最後まで粘らなくなりました。前は木の上に逃げた猫を、1時間以上も地面で粘るような甲斐犬だったのに😅。


8歳になって、一気に色々変わってきた富美子です。今年は9歳になります😊。

去年の秋頃から、食欲はあるのに、いっぱい食べると消化が追いついてないので、私がごはんをあげすぎてるので😅、量を減らさないといけません。


毎日放して走ってるし、いたって元気いっぱい✨な富美子なんですけど、やっぱり歳とってきたなぁって、去年の秋頃からよく感じます。


こうやって、おばあちゃんに向かって行くんでしょうね‼️。まぁ、富美子は25歳自力歩行を目指す、スーパー甲斐犬おばあちゃんを目指してますけどね\(^o^)/