おっはようございまーす\(^o^)/ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはようございます!

年始からバタバタで、私も富美子も倒れ込むように寝る日々です😁。本当に毎日たのしくって、ワクワクしてるので、いい日々ですよ〜✨。

私は、周りの人たちに恵まれていて、かなりラッキーだと思います。感謝しっぱなしです\( ˆoˆ )/


今年は今までとまた違った、仕事の面白さが広がっていく年なので、楽しみですね。コツコツ進みながら、クリアしていくのは、まるでRPGゲームをやっているようです。リアルだからゲームみたいにリセットはできないけど、やっぱり生身で体感するって、すごい刺激的で面白いですよね😊。世の中はメタバースに向かってるけど、私は思いっきりリアルの世界で、体感ゲームしてる感じです。


朝方も元気な富美子、ごはん以外に今日のおやつはチーズ、ビスケット、しらすでした🐟🧀。

富美子も毎日色々食べたり、走ったり、車に乗ってあちこち行ったり、犬にしては結構エンジョイしてる生活だと思います😊。


今日も元気に、頑張っていきまっしょう\(^o^)/