ペットOKの蕎麦屋 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





お疲れ様です😊🐶

今日も仕事モリモリで、終わるのは23時くらいかなぁ?!。昨日は夜中帰りで、帰宅後は倒れるように寝てしまいました😅。身体が丈夫で、本当に良かったです😊。両親に感謝ですね。

私は結構、合間を見つけていきなり寝たりして、ちゃんと調整してるのでご心配なさらず✌️。


話しは変わりますが‼️笑

先日、犬が入れる蕎麦屋へ行ってきました。グループで行ったので、話すことに夢中で笑、写真を全然撮らなかったけど、美味しかったですよ😊


富美子もテラス席で、いい子にしてました。ありがとう。


蕎藤

042-335-2400

東京都府中市緑町1-18-2 

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13099710/