ドンキホーテ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様です!。

今日も移動が多くて、現在埼玉県内におります😊🐶。合間に洗車と車内清掃して、とってもスッキリ✨。

写真は先日のドンキホーテです。深夜にもやってるから、仕事帰りが遅い日はかなり助かってます🤲。


今後の事業展開を考えて、ちょっと前になるけど、AUTO CADの塾に通い、自宅で自習もしたり、個人レッスン受けたりしてました😊。複雑じゃなければ図面も引けるようになったし、これからも練習して、上達していこうと思います。


すでに自作の図面を、自分の仕事にも活かしてるし、取引先から製図の依頼がきたり、周りに驚かれたり‼️、AUTO CADの需要に驚かされる日々です。製図は設計事務所に外注が当たり前みたいで、社内にできる人を抱える企業がとても少なく、結構穴場ですね😲


この歳で、また新しいことにチャレンジしてるところです‼️。面白い✨。プロの方から見れば、製図って言っても、まだまだですけどね😅。


私以外にも、AUTO CADは社内で数人はできる人を用意して行く予定です。私も上達して、みんなに教えられるくらいになりたいなぁ😊