浅草、ツクモサンドイッチ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





こんばんは😊🐶

今日は浅草にある、ツクモサンドイッチへ行ってきました🥪


甲斐犬凛さんの飼い主さん、岩尾憲一郎さんが出店されたお店です\(^o^)/。障害を持った方にも働きやすい環境を作るっていう、目標を持たれて始められたそうです✨。


富美子も店内には入りませんが、入り口まで見に行きました‼️。甲斐犬凛さん、看板犬でもし来られる時があれば、仲良くなれないけど汗、うちの富美子もまた来店しますね✌️。


私はテイクアウトして、事務所に戻って食べました。買ったサンドウィッチは、写真2枚目です📸。


事務所でその場にいた4人で食べました。他のみんなにも、また今度買ってこようと思います。ご馳走様でした〜😋


#ツクモサンドイッチ #浅草観光 #浅草 #岩尾憲一郎 #フルーツサンド #テイクアウト 


ツクモサンドイッチ

03-6231-6645

東京都台東区西浅草2-14-16 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13274453/