夜散歩〜スカイツリーを見ながら。 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



夜のお散歩で〜す😊🐶
スカイツリーの今日の色は何色かな?って、毎日ライトアップを見るのが楽しみです♫。今日もいろんな色に変化してて、写真を撮ったときはちょうどブルーでした。

すっかりマンションにいることが多くなり、今日は在宅勤務でした✌️(たまに戸建ての家にも帰ってます🍀)。富美子の散歩は、朝、昼、夜いきました。このあと深夜も行って、放して走らせる予定です✨。

今日は家の掃除も全部やったので、スッキリです。明日は日曜日、楽しんでいきまっしょう\(^o^)/。