ペットフレンドリー、ギンザシックス | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。







おっはようございまーす😊

土曜日の朝、散歩を終えてちょっと休憩〜(笑)。昨日は仕事を午前中に終わらせて、半日は銀座をエンジョイしてました〜\(^o^)/

まずはギンザシックスのセオリーで、秋冬用パンツを4本受け取り、メゾンデコルテでナイトクリーム、地下の弁才天でフルーツ大福セットを購入\(^o^)/。


フルーツ大福セットは、いつもよく対応してくださる店員さんにプレゼントしました🎁。すごーく喜んでくれて、こちらもホッコリ。人と人とのコミュニケーションがあるのが、実店舗で買い物する最大の楽しみですよね😊🐶。


他のフロアも見たりで、次に欲しいものも見つけました✨。ギンザシックスは、店員さんたちがペットフレンドリーで、いいお店がたくさん入っているのでぜひ‼️。ひとつひとつのお店に、そのブランドの世界観が表現されていて、面白くてワクワクするんですよ〜体験型店舗が楽しいです。


大型犬もカートで入れるエレベーターとフロアの通路幅、お店も基本的にひとつひとつが広いです。まだ他のペット連れを見たことがないので、穴場だと思います。


ロレックスに長蛇の列が出来てたけど、あれば転売ヤーなのか、なんだったのかな⁉️。


ギンザシックスの後は、他のデパートにも行ったり、食事に行ったりで、銀座を満喫しました。楽しかったぁ〜✌️。買い物って歩きますよね、足が棒になりました(笑)


遊びすぎたので、この週末は仕事がんばりまっす。まぁ合間に買い物行ったりはあると思いますが(笑)。みなさんも良い週末を〜\(^o^)/