新宿伊勢丹でショッピング | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。









新宿伊勢丹で秋靴、買いましたー👢🍁。今年はファッションも楽しむって言う目標があるので、季節の変わり目は、買い物が忙しいですね😊🐶。楽しいです。


いつも書いてますけど、私は田舎出身で近所にデパートもなかったし、ファッション自体に若い頃からとても疎かったので、長いこと着れりゃいいみたいな(笑)感じでした。たまに買い込んでみるも、コーディネートめちゃくちゃで、もういいやってすぐに飽きたりで😅。本当にセンスがないんで、面白さも感じられなかったんですよねー。


でもいい歳になってきて、ちゃんとしよう、変わりたい‼️と思ったので、一念発起です。それで始めたら、ファッションって楽しい✨って思ったし、着心地最高だし、見た目もマシになるのでナイスですっ。店員さんとも会話がとても楽しいですし、すごい勉強になります✌️。知らない世界を知るって素敵ですよね。


10年くらい続けたら、上達するかな⁉️。仕事はもちろんのこと、プライベートでも新しいことにチャレンジするって、面白いですよね😊


まだまだど素人なので、10年くらいかけて、ちょっとずつ良くなって行きたいです✌️。富美子も長生きして、付き合ってくれると思います🐶