おはようございます! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはようございます‼️

富美子っちん、今日も元気です😊。ここのところ昼間は忙しくて、長い散歩はできないので、深夜に毎日放して爆走してます。


夜まで、走るのを我慢しているから、富美子も放した瞬間に待ってました!とスイッチが入ってます。半端ない走りとゴロスリです(笑)‼️。そのため、汚れるのが早く先週洗ったのに、もうシャンプーしました笑。


東京は昼間に放せる場所を探すのは大変だけど、夜24時以降だったら、放せる場所は結構あると思います。

最近は深夜にドライブがてら、江東区の海近くまで行ってますが、誰もいないし、だだっ広い公園を貸し切りで、もうビックリ。富美子はずっとはしゃいで走りっはぱなし。週2回は通ってますよ〜まだまだ放せる場所は、開拓しようと思います✌️。


東京でこんだけ毎夜放して、走ってる犬も珍しいと思いますが、どんな環境でも創意工夫ですね✌️。東京の穴場は深夜!それは間違いないです😊。


写真は、数日前の写真です🤳