お酒を買いにヨドバシカメラへ〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



昨夜は、両親にお酒を買いに行きました。ヨドバシカメラ秋葉原は、館内ペットOKです😊🐕。ありがたき。


父親にはウィスキー、母親にはワイン🍷を送りしました。私も富美子が来る前は、よく仕事帰りに飲んだり、ひとりで寿司屋に行って飲んだり(笑)もしてました。


今や車移動で、後部座席には富美子付きだから、すっかり家飲みばかり。。。💦。外で飲むのは、月に1回あるかないか。ふらっと飲みに寄れないのはたまに辛いですが❗️、ドライブがそれ以上に好きなので、毎日楽しいです♪。本当に運転が面白すぎて最高ですよ\(^o^)/。


夜は富美子の散歩があるから、節度ある量しか飲めませんが😊。犬を飼うと、とにかく散歩がありますもんね〜

生き物の世話は大変ですね(^_^;)。