ドンキホーテで深夜の買い物 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



深夜のドンキホーテで買い物です😊

24時間営業なので、仕事の後に行けるから、ドンキは便利ですね〜

このあとは、大きな公園で富美子を爆走させて深夜散歩も完了が、いつものコースです😊🐕


富美子は今日も元気いっぱいに走って、水をがぶ飲みしてました‼️。これから帰宅して、肉ごはんです😊今日のトッピングは、買ったシャケフレークにしようかな。


いつも書いてますが、犬ご飯を肉食にすると、犬の健康と元気度が爆上がりしますので、おススメです〜✌️。本当に体調不良とかもないんで、食は重要ですね。