今日の富美子 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今日も凛々しい富美子です‼️😊

今日は、早朝から激動の1日でしたが、色々決まってスッキリした夜です。

仕事は大変な面もあるけど、やっぱり面白いですよね✌️。めんどくさい時も多いですが(笑)。


学校って、年数が決まってるから、大学生の時もやりたかったことをやり切る時間が、4年間じゃ足りなかったけれど。社会人って何十年ってあるから、終わりなき旅路みたいな感じがいいです〜😊。