新潟の自然を満喫〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

















こんばんは😊

今日は新潟に行きました〜。関東は雨だったけど、新潟は晴れでした☀️。


富美子のことを川に連れて行ってあげたら、大喜び✌️。たくさんずぶ濡れになって、楽しんでましたよ。いい顔してるわ。


甲斐犬は自然が似合いますね〜‼️。毎日放して走らせてるけど、やっぱり公園じゃ自然には勝てません。本当は毎日自然の山や川で、走らせてあげたいって思ってます。東京じゃ厳しいけど汗。


私は犬初心者で富美子と生活を始めたんですけど、前にも書いた通り、良いブリーダーさんから犬を譲ってもらうと、可能性が広がりまくりだと思います✨。


やっぱり犬って、生まれた時に持って生まれた資質が8割以上で、残りの2割弱が飼い主の努力次第だと、私は個人的に思います。


私も一応努力はして来たつもりですが、やっぱり富美子が持って生まれたいい部分がたくさんあったのが大きいです。とても健康むしろ頑丈ですし、忠犬で賢いし、性格も素直で明るく、他には厳しいけど、私や身内にはとっても優しい犬なんですよ。


富美子とは言葉じゃない会話も出来るし、こうやって自然で放しても一緒に楽しむことができます😊。


歴代のブリーダーさんたちに、感謝の日々です。本当にありがとうございます!。


富美子の両親犬は、父犬が藤神犬舎様、母犬が斉藤犬舎様です。甲斐犬を迎えたい方には、ぜひ犬舎見学をオススメします\(^o^)/。