お台場はペットに優しいです~ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。






こんばんは~😃。今日は仕事の合間に、お台場でランチしました~👍。デックスビーチ5階にあるインドカレー『カザーナ』は、テラスペットOKで、目の前の景色はレインボーブリッジ、東京タワーも海も見えて、おすすめです!。

仕事仲間と行きましたが、私たち1組で3組分くらい食べて飲みまくりました\(^-^)/。お台場はもうガラガラで、全く三密とは関係ないですし、むしろ人いなさすぎて安全だから、ぜひみなさんもお出かけください👋😆🎶。

私も仕事が立て込んでいて、毎日いろんなところで外食していますが、どこに行っても空いてます。みんなどこにいってしまったのでしょうか?!。もっと外食しましょう!

巡りめぐって自分に返ってきますし、世の中は支えあいですからね\(^-^)/。