こんにちは~\(^-^)/ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今日のぴーちゃんは、預けてお留守番です😭。なので、先日の河原の写真のせておきます。飼い主は朝から仕事で出っぱなし。。これからまた次の現場に行かないと!。

今日も打ち合わせ、現場、電話が立て込んでて、これから更新頻度はちょっと間が空くことがあると思います。SNSさわる時間は、富美子に使いたいですしね😃🐶

仕事が毎日忙しくて、そっちに集中したいと思いますので!。来年に備えて、新しい事業の立ち上げもありますし、ガンガン攻めていこうと思います\(^-^)/。更新はなるべくしたいと思いますが~出来ないときはすみません。よろしくお願いいたします!