ドンキホーテ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



うちのぴーちゃんと、ドンキホーテで買い物~😃🐶。東京都がGO TOトラベル対象になって、とっても嬉しいです✌️。移動が全面的に、オッケー(自由)になるのがいいですよね。私も行きたいけど~!!。

今は仕事がバタバタだから、丸1日休みがないし、時間ができると疲れて寝てしまい、仕事の電話で目覚めるという日々(笑)。周りがすごい前向きに働く人ばかりで、みんなどんどん仕事こなすし、ヤル気満々だし、本当に尊敬です\(^-^)/。来年が楽しみでしょうがない~。

私も、ちょいちょい休みながらがんばる!(笑)。実はマイペースです。