涼しい店内でペット同伴夕食 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





今日は叔母と、久しぶりに外食!。

ここは看板犬の豆柴が、ノーリードでいるお店なんですけど、富美子のそばに来ないでくれたので、富美子も静かにしてました😃。うちは、他の犬との距離感が大事でして。

食事のあとは、秘密の場所で爆走して帰宅。今日も富美子は、モリモリ元気です!!夏の暑さもへっちゃらで、家にいるときは主に庭で過ごしています。