夜散歩後のおやつ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



うちのミンコロ。昨日の夜散歩のあとに、自分からスターバックスのテラスに入りました(笑)。小雨降ってて、テラスは厳しい!けど、フラペチーノ買ってあげたら、喜んで食べました😆。

私は犬用のおやつは、一切買い与えませんが、自分が食べておいしいものは、富美子にもあげます。私と同じものを分け合って食べるとき、富美子は本当に嬉しそうな顔をしますよ。本来は狩を一緒にやって、獲物の内臓や骨を、犬は食べるんでしょうけどね。

うちみたいに、フラペチーノ食べてるようじゃ、野性味が足りなさ過ぎですね😃💦