夜散歩後の富美子 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今夜も小雨降る中、秘密の場所(サッカーコート2面分以上)で放して大爆走な富美子でしたよ😃。散歩が終わったあとは、スッキリ顔でうれしそうです。

今日もちょっと早めの時間帯に放してたので、終わりがけの頃ピットブル3頭が散歩に来たので、場所を譲りました。ピットブルたちは自由に力強く走り回っていましたね。

飼い主さんが、離れすぎないように時々『待て!』と言ってました。自由に走り回る3頭をコントロールするのは、大変なことだと思います。みんな飼い主さんから離れすぎずに走って、いい犬たちでしたね。

私と富美子は、離れたところからちょっと見てたんですけど、ピットブルはやはり大きいのと筋肉質で、甲斐犬とは全然身体が違うなーと思いました。ピットブルもカッコイイですよね\(^^)/。