私のはじめての犬 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今日の富美子は、久しぶりに叔母と留守番!。寂しくてちょっと泣いたみたいです😃💦。

私にとって、富美子は初めての犬です。離れて暮らす家族みんなにも、最初は反対されました。犬の世話は大変(その通り!)、なんで甲斐犬なの?!(確かに!)と、たくさん言われ、飼わないよう説得されました。

反対されたのを強引に納得させて、私は富美子を迎えました。いまは家族みんなが、可愛がってくれているので、結果良かったと思っています。

私が犬素人過ぎて、富美子を理解するのに時間がとてもかかりました。飼い主はまだまだ未熟だけれど、富美子これからも仲良しでよろしくね!