今日はオシャレしてお出かけ。 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




こんばんはー!
今日も富美子は、絶好調に走ってます。人間は寒いですが。。。(^o^;)

久しぶりに首輪カバーをつけて、カフェに行きましたよ。ちょっとメスっぽい?



外は寒いから、店内が嬉しいです。
東京に戻ってきてから、山に行ってないので、富美子は体力あまりまくってます。



来週、ジャスパーくんと河原で遊ばせてあげるから待っててね。やっぱりジャスパーくんはタフボーイなので、富美子のいい遊び相手ですよ。



店内には雑貨たちがあります。
木があると、ほっとします。ついつい長居しますね~。



近所のパピヨンが、寒くてずっとファンヒーターの前にいるって聞いてビックリ。
富美子は家犬ですが、寒くても外が大好きだし、家のなかに入ってきても、エアコンが稼働してない寒い部屋にわざわざ行きます。

暖房もキライですが、夏に冷房はつけたらすぐに庭へ出ていくので、よっぽど嫌いなようです。だから夏はほとんど家に入りたがらないですよ。富美子は、寒かろうが暑かろうが、基本は外の風に当たりたいようですね。



帰宅後のごはんでーす。
さんまと鶏のむね肉でした!完食です(^o^)

毎日おいしそうにペロリと食べてくれるので、作りがいがあります。冬も絶好調なコンディションですよ。

私も富美子もおかげさまで、本当に元気いっぱいで、気合いがあまってるくらいです。(笑)