今日の出来事と甲斐犬の集い | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{78606340-46D4-4A94-8EE4-8595F4B41AEA:01}

今日も朝9時には河原に到着。
連日の雨のおかげか、大きな川がすっかりキレイで透明になっていました。

富美子は昨日の山散歩でよほど疲れたのか、昨日から今朝までほとんど寝てたので、今日は朝から元気炸裂!(>_<)
2時間も走りっぱなしで、私は暑くて眠くなっちゃいました笑。

その後は、家に帰ってシャワー浴びてから、表参道→六本木→麻布→渋谷と内容てんこ盛りの日でした。
富美子は毎日、大冒険しています(o^^o)

{907C3918-D08D-4892-A6BB-C58882D2DC0E:01}

富美子は車の中や、建物の中でも静かに待っています。いつもありがとう。

表参道では、前に散歩でお会いしたセレブ犬に再会して、飼い主さんは富美子を覚えててくれました(o^^o)
専業主婦で優雅な感じの奥様ですよ。表参道あたりに住む女性はセンスいいなぁ~。

{FE99BDA7-9447-45AA-8027-05D3F257291A:01}

夜のご飯は渋谷で取りました。
プール際の席で。ここはデートスポットですね!私はデートじゃなかったですが笑。
女性ウケする店です。

{5E9C0B7D-8F67-4AFD-8E26-5310B5B7A8D2:01}

駐車場はビルの裏側にあるんですが、ご飯食べても駐車のサービス券が出ないってどういうこと??
なんだか、納得いかないセコイ私です笑。

{9DECB475-51DE-4054-A60C-EDB698D17A59:01}

テラス席は犬オッケーです。
何度来ても犬を見かけたことがないので、もし行かれる場合は吠えグセはない犬がいいと思います。
吠えると目立つし、お店自体が犬禁止になって欲しくないので、よろしくお願いします。

347 cafe
03-5766-3798
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/


話しは全く変わりまして!\(^o^)/
散歩イベントの企画を立てましたので、ご案内します。よろしければご参加ください。

⭐︎甲斐犬の集い⭐︎

2015年10月3日(土曜日)
13時、東京都内某所に集合。
場所は別途メールでお送りします。

※甲斐犬以外の犬種はご相談ください。
※ヒート中、傷病中はご遠慮願います。
※飼い主さんは運動靴、運動着、帽子着用でお願いします。
※ロングリードをお使いの方は、お持ちください。

参加連絡先
fumiko.kaiken☆gmail.com

☆を@に変えてメールでご連絡ください。
※飼い主さんと犬のお名前、犬種、ブログやFacebookなどの犬の様子が分かるアドレスを書いてください。
SNSをお持ちでない方は、犬の写真と詳しい性格や散歩スタイルなど、教えてください。

飼い主さん同士と、犬の交流を深めるための企画です(o^^o)よろしくお願いします!

{3B52B241-734B-4506-BAFD-CA5CA4625EC7:01}