「受け取ったー!渡すよー!」 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

メキシコのコッカースパニエルの太郎くんの、飼い主さん桃さんからバトンを受け取ったので、順を追って答えたいと思います(o^^o)

桃さん、メキシコからありがとうございます!

{7C84B159-36B0-462B-ACAA-3331DBA8ABD4:01}

その①

あなたの犬の犬種と名前の由来を教えてください

甲斐犬(かいけん)、富美子(ふみこ)
由来は、私の祖母の名前です。

その②
性別と年齢を教えてください

メス、1歳1ヶ月でピチピチギャル。

その③
呼び名はそのまま呼んでますか?
それとも違う呼び方ですか?


ピーちゃん、フミッピー、ふみピーコちゃん。たまに、ふみたん。
富美子自身は、あだ名で呼ばれると無表情になります(*_*)。嫌なのかも笑。

その④
あなたにとってわんちゃんは何代目になりますか?

初代です。1代目Jsoul富美子。

{298428A4-EEAD-40F1-B746-3BBFEEC20952:01}

その⑤
あなたの犬の特技を教えてください

獲物を追いかけて走り去っても、呼び戻しは必要なく、勝手に戻ってきます。

その⑥
あなたの犬の弱点を教えてください

太鼓の音です。それ以外は大丈夫です。
YouTubeで毎日太鼓の音を聞かせて、特訓しようかな(o^^o)。なーんて。

その⑦
もしあなたと犬とでどこでもでかけられるとしたら?

アメ~リカ!(USA)

本当に行きたいんですが、自由に育てすぎたせいで、富美子はゲージが大嫌いなのでまだ飛行機は無理です。。

その⑧
愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください

{78C50849-2DC7-4436-92EE-D9057F185BA9:01}

私の中では、ベストショットでした(o^^o)

その⑨
もしもう一頭飼うことが許されるならどんな犬?

富美子の子ども。

その10
今メインであげているご飯を教えてください

肉と骨。
肉の種類を変えて、日替わりメニューにしていますが、よく登場するのは、手羽元と砂肝です。油で炒めてます。特に暑い日は、塩を少し振って入れてます。

富美子は、獣医知らずの本当に健康な犬です。

{6660C9CF-FAC5-4EA9-B1B5-D17773E5C025:01}

その11
あなたの犬のお気に入りのおやつは何ですか?

ホットケーキ、生クリーム、ヨーグルト、スタバのフラペチーノ、カスタードワッフル。
犬用のオヤツは与えません。全部人用です。オヤツはたまにしかあげません。

その12
あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?

富美子が食べるもの全て与えてます。
でも野菜や果物、穀物は基本食べないのと、安い魚も食べないので、限られた食材を食べています。

その13
あなたの犬バカ度は何%ですか?

60パーセント弱くらい。

{71FBA0A3-4EA1-410F-9EF3-01B6624191D9:01}

前に描いた富美子の肖像画です。笑

その14
今あなたがあなたの犬にかってあげたいものは何ですか?

田舎の広い庭と、山。

その15
最後にこのバトンを2人に回してください

甲斐犬知花ちゃん
甲斐犬カイさんとうどん屋おゆみさん

同じように、質問に回答をよろしくお願いします!!そして、またふたりのブロガーさんにバトンを渡して下さい\(^o^)/

ブログタイトルは、「受け取ったー!渡すよー!」でお願いします。