河原散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{8FA7836D-0774-4BC4-865B-4F88E18B92ED:01}

世の中はお盆休みなんですね。
街がどうりで静かです。夕方に、河原へ行きました。

{12CC954E-2C3E-447C-9910-BFFC0FAB5C58:01}

今日も喜んで走っていました。
私は座ってるだけで、汗だくでした(^◇^;)
この河原には、ずいぶんお世話になっています。

{C3162B95-38A7-490F-BDE4-5FCA7DAECE94:01}

ここが一番、安心して放せるところですね。誰もいないし、広いし、道路から遠いので。未だかつて、他の犬と鉢合わせたこともありません。

{82C07F97-397F-4BD9-B4D7-5B78C12B0114:01}

今日の小川も冷たくて、きれいでした。
こんなにいいところを、いつも貸切でラッキーです!

{455640F1-2115-4757-BA7C-EF6F8AFE7D01:01}

富美子も楽しそうでしたよ。
富美子のおかげで、今年の夏はかなりの汗をかいて、日に焼けました。シミも増えました~!!(つД`)ノ
そこはガーンですが。。。

{BBB2A738-7101-4968-AF21-9C5F1B9421A1:01}

帰り、駐車場に入ったら、富美子を見てギャンギャン吠えてる犬がいたので、首の骨へし折ってやろうかと思いましたよ(o^^o)

公共の場でギャンギャン吠える犬、本当になんなの???何がそんなに怖いんだ!
飼い主さん吠える犬を抱っこして、ダメでしょ~とかバカにしてんのか?

いつも言いたいことが山ほどありますが、黙って笑って去るようにしてます。前は可愛いですねってお世辞言ってましたけど(^◇^;)。