深夜の黒いの犬 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{C954C7EA-6E67-437C-8938-00C58378731C:01}

甘えてくるときは、こんなポーズです。笑

{9BBB1BDC-7C17-4CB6-90A1-410BA3042911:01}

いつも、ほくそ笑んでる富美子。
口元が笑いながら、いつも寝てます。夜散歩(自転車併走)で飼い主は汗だくです(*_*)
ひぇ~~っ。

{64D0AFF3-2C77-437C-961E-9FB46684EB81:01}

今日のごはんです。
豚ロースでした。

来月で富美子を迎えて1年になりますが、毎日がめっちゃ濃かったです。もう3年は経った気分(^◇^;)。私は犬初心者だから、全部初めてで最初は戸惑うことも多かったし、失敗も、間違いもたくさんやりました。

犬のことも甲斐犬のことも、なーんにも知らないまま始まった富美子との生活。
富美子が1歳になり、拍子抜けするくらい前に比べて落ち着いてきて、手もかからなくなり、ドタバタだった日々が大昔のようです。

前は、4時間走らせたって足りないと主張された毎日の散歩が、今や1時間や2時間走れば納得するようになりました。一番のビックリポイントです!\(^o^)/

まだまだダメなところもたくさんありますが、月齢と共にいい方向へ育ってくれています。そして、私も富美子からたくさんのことを毎日学んでいます。無言でいつも教えてくれる富美子に、感謝しています。

いつもありがとう。