ムギちゃんと河原散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{9FCD9041-FEAA-4DE3-9220-FD14514C4AA1:01}

今日は、ムギちゃん(メス)と、パパさん達と一緒に河原へ行ってきました(o^^o)

{F15F0D5F-C1EC-45BF-AE75-A2AFE36CDEC3:01}

ムギちゃんです。
とっても優しくて、人に気配りできるお姉さん犬です。今日は川デビューだったそうです。

{22342960-F734-42B4-9976-9F54BD11E17B:01}

レトリーバーの血が入ってるムギちゃんは、川の中で大喜びでした。水を得た魚のように生き生きとしていました。

{0F685F02-EA9F-4373-93AC-917FEFB55187:01}

富美子も水遊びして、アメンボや鳥に素早く反応していました。常に警戒心全開ですが、ムギちゃんがいるからとっても楽しそうでした。

{7CCEBD1F-71B1-4F32-84FD-89DDDC7740E2:01}

天然のドッグラン~。
ムギちゃんは賢い犬なので、遠くには行きませんし、呼べば戻ってきます。

{B3EC6F3A-E8FE-485C-80E8-D5E5C75FFD9E:01}

うちの富美子氏は、暑さ知らずでバリバリ元気いっぱい。生理なので、いつもより走りにキレがなかったのですが、今日の状況ではちょうど良かったです(o^^o)

{9EB91500-524C-452E-B556-8A77DA1101EC:01}

嬉しそうに笑う富美子。

{23512921-F056-4F4F-AB5D-A8820BF9BCAC:01}

暑いのでムギちゃん休憩。パパさんにジュースやお菓子まで頂きました。ありがとうございました!(o^^o)

{CB7AF825-4AA9-40E4-84AC-19D7190F1C28:01}

エビのお菓子を頂いて、富美子大喜び!
珍しく夢中になって食べていました。よっぽど美味しかったようです。ごちそう様でした。

{C5F85C56-45D8-43C0-A329-A5E3E7D87FB2:01}

たくさん走って、美味しいエビまで頂いて、幸せ笑顔です。

{D3D98D6C-8840-4E91-892A-70FA3B6C7410:01}

今日も楽しい散歩だったと思います。
パパさんたち、ありがとうございました!ムギちゃんにも満足してもらえて、本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いします(o^^o)