今日の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{289C7D04-C291-4A7F-93F7-5697F3F455A8:01}

今日は行きにリード散歩、帰り道はノーリードで散歩しました。富美子の運動量が多すぎて、徒歩のリード散歩ではとてもエネルギーを発散しきれないです(;^_^A

{69501DD4-C87A-4B9B-9984-C4B11963E675:01}

紅葉の落ち葉がきれいです。

{3C93F06A-5804-440B-B48A-7FABE37D856E:01}

{C0B0182B-38D1-4D0D-BFC3-5F369300726C:01}

今日も快調な足取り。身体が大きくなり、歩幅も広くなったので、歩くのが早いです。

{C84214B0-CC29-413C-B274-B1E6968702C9:01}

途中でノーリードのダックスとチワワに会いました!しかもご主人様から離れないお利口さん。ノーリードの犬を見かけないので、嬉しくて飼い主さんといっぱい話しました。

{AB179FEE-E4D4-402A-BFFE-8CF21A73CE57:01}

まさかのご近所さんだったので、我が家に来て頂き、若鶏の手羽元をあげました。ダックスの食いつきぶりが半端なくて、嬉しそうに必死に食べてました。よっぽど美味しかったんだね~

{FBAAFC6D-4521-4241-B08A-FE89CB89AE54:01}

こんなシーンが撮れるなんて!
富美子は本当にいっつも吠えられて逃げられて、お友達ができなかったのですが、やっとお友達候補ができたね!

{077B5906-7940-4982-A758-8F4CBBE84685:01}

飼い主さんが買い物に出かけると、みんなまったりモード。ダックスとチワワは、私の膝の上に伏せしてます。

富美子は床上で、ぐっすり寝てます。図太い神経ですね笑。