とある日の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{5BDEA54B-AC74-4DC4-AC77-28FF1A3E36CE:01}

2週間くらい前に、大きな公園に友人と行った時の写真です。ご近所さんから頂いたバンダナをつけています。

もう首が太くなってしまい、バンダナは限界値に来てます。。。ついに私の手芸の出番?!

{1100D33F-45CE-4978-B499-A4958FC31623:01}

広い公園なので、ひと気がないところではノーリードで遊ばせましたが、休日に行ってしまったので、平日より人が断然多いので、リード散歩も併用しました。

やっぱり平日が最高ですね。

{356F05E1-2F4A-45BC-A1CC-ABCD3CA7AE4D:01}

人様に怖がられないように、少しでも可愛く見えるようにとバンダナをつけています。
効果はあるのかな?!

{BDA25A22-BA63-4E35-B611-2BEE293D6083:01}

アメリカンドッグにかぶりついてます。
この日は豚肉も食べました。この時は、伸縮リードって、勝手に伸びて楽だなぁとのんきなことを思ってました。

まさか、前を歩く癖がついてしまうとは。。。この時の私はまだ知らない。。。

{CF7257DA-D11F-4792-8E35-D980E70BE445:01}

犬もたくさんいたので、挨拶をいっぱいしましたよ。富美子も楽しい日だったと思います。

ブログを読み返すと、我が家に迎えて約2ヶ月というこの短い間に、いろんな経験を一緒にしたなぁと思いました。

もう1年は富美子と一緒にいる気がします。それくらい、この2ヶ月は中身が濃かったです。
私は普段から、1年を3年くらいに感じる長~い人生を生きているので、富美子も濃厚な犬生を送ると思います。

まだまだ序章ですが、この先も一緒に成長しながら、しっかり生きていきたいです。