結論から言っちゃうと・・・

彼や旦那さんなど、

パートナーに愛され続ける女性の1番の特徴は、

 

自分に夢中な女性だ口紅

 

 

 

決して彼の思い通りにならない女性キスマーク

 

だけど、自分の想い通りに生きている女性だ恋の矢

 

 

 

彼に、旦那さんに、

「愛されたい!!!」と望むと、

つい、彼の方ばかりを見て

彼に尽くすようにしてしまうかもしれないし、

それが正解だと思いがち。

 

 

確かに、相手に尽くすことで

もっと相手が喜び、

ますます愛されるようになる場合がある。

 

だけど、その前提条件は、

自分自身が満たされていること!

 

 

 

自分を満たすって

とてもシンプルで、

 

それは自分に夢中になることであり、

自分自身の内側のパートナーシップに集中することひらめき電球

 

つまり、

自分の想い(女性性)を常に受け止め、

自分の想い通りに行動(男性性)すること!

 

 

 

 

「愛されたいから」と、

彼の思いを汲んで

彼に尽くしている場合じゃない。

 

 

「彼に尽くしてきたのに・・・」と

ボロボロになった女性の相談も受けてきましたし、

わたしも自分をボロボロにしてきたけれどねくもり

 

 

彼の思いを汲んで

尽くすことができるなら、

 

絶対に、

自分の想いも受け止められるし、

自分に尽くす才能がある。

 

今まで、尽くす相手を間違えてきただけ!

 

 

あなたの中の男性性が

女性性に夢中になり、

あなたが自分の想い通りに動いている時、

 

自分の想いに真摯に、

楽しそうなあなたを見て、

 

あなたの大切な人もますます、

あなたを魅力的に想うはずだよニコニコキラキラ

 

 

 

 

ベルカートオープンしましたベル

 

自分とのパートナーシップから始める

パートナーシップ復活セッション口紅

 

 

 

▼お申し込みはSTORESにてキラキラ

 

 

 

 

 

 プロフィール

 

 

角屋 芙美子(かどやふみこ)

セルフパートナーシップコーチ

福井県出身・在住

 

ニセの自分の人生を終わらせて、

本当の自分を思い出し、

喜びが土台のステージへ…

着実にサポートします。

 

2016年に引き寄せの法則を知ったことで

スピリチュアルな「心」の世界にハマり独学で実践。

初恋から15年間の「愛されない恋愛」を抜け出し、

理想のパートナーと結婚するなど、

自分には「絶対無理」という願いを叶えてきた。

恋愛をきっかけに自分自身ととことん向き合い、

自分に寄り添い見つめてきた経験を活かし、

2017年に恋愛コーチとして起業。

 

「私は重い女」と苦しい恋愛に悩む

女性たちに寄り添い、

本来の自分自身を取り戻すサポートを行う。

延べ100人以上の方とセッション・講座を開催。

 

現在は「自分との関係構築」を軸に

セッション、講座を展開している。

その人の奥にある本音・本望・本心を見抜き、

その人の本質を見極め

本来あるべき姿に整えること、

感覚的なものを言語化することが得意。

屋号は「Live as Love」。

「本音は愛」「本当の自然なままのあなただからいい」が信条。

2017年末入籍、2018年に出産。
現在、夫と5歳娘の3人家族。

 

ママらしいことが苦手な不器用なママだが、

夫や子供にいろんな大切なことを教わり

サポートしてもらいながら、

日々楽しく暮らしている。

【これまでの主な学び、資格】
・日本レイキヒーリング協会®︎ 現代霊気マスター
・LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)ファシリテーター
・Kanaiプレートアートナビゲーター
・ルボアフィトテラピースクール フィトライフコーディネーター
・ソフィアフィトセラピーカレッジ フィトセラピーベーシック講座修了

 

 

 【自己紹介ストーリー】

婚約破棄〜「自分」とパートナーシップを築いて旦那さんと出会うまで

 

 

Instagramやってます!

▼恋愛の勘違いをぶった切りハッ

幸せな恋愛・パートナーシップを手にするノウハウをお届けキラキラ

 

公式LINEのご登録はこちら!

 

友だち追加