前回までの記事はコチラ。
 
 
更新遅くなりましたm(_ _)m それでは、2019ご当地キャラ成田詣、第3弾の記事、いっちゃいます!
 
 
大阪府泉佐野市の「一生犬鳴!イヌナキン」が参道を歩いています。
実はこのとき、ゆるキャラ達による「ラジオ体操」が行われていたのですが、「イヌナキン」は遅れての参加(^_^;)
「遅刻で〜す」と言いながら歩いていました\(^o^)/
 
そして「イヌナキン」の隣にいたアテンドさんいわく…
「私のほうがキャラクターに間違われます!」
とのこと笑い泣き
 
さすがにコレには笑いが止まりませんでした\(^o^)/
 
「イヌナキン」も加わってラジオ体操です。
 
 
さ〜て、ラジオ体操のあとは寺嶋由芙(ゆふ)さんによる豪華ライブがあります。
 
…とその前に、事件発生!
 
大変だ〜!!「けいきゅん」が何者かに捕まった〜!!
 
 
けいきゅん「知らないオジサンに捕まっちゃったきゅん!!助けて欲しいきゅ〜ん!!」
 
 
ハイ、そのオジサンの正体は…新潟県の「レルヒさん」でした!!
けいきゅん、よく脱走しなかったなぁ…(^_^;)
 
 
無事、「けいきゅん」が解放されたので、寺嶋由芙さん(ゆっふぃーさん)のライブスタートです☆
 
最初に披露されたのは、9/18にリリースされることになった「恋の大三角関係」!
衣装が曲の雰囲気にピッタリでした☆
なんでも、「宇宙規模のMV」を撮ってもらったそうです(笑)

 
「うなりくん」と一緒に「#ゆーふらいと」を披露。
この曲を披露している最中に、成田空港から飛び立ったと思われる飛行機が何機も見えて、曲の雰囲気にピッタリでした(笑)
 
「レルヒさん」や「ねぎのすけ」など沢山のキャラクターがステージに上がってきます。
「世界で一番かわいい君へ」の披露です!
この曲のMVは成田市で撮影されたそうです。
 
手をつなごう〜♪ 好きって言おう〜♪
世界で一番かわいい君へ〜♪
 
 
 
 
キャラクター達への愛情が感じられる、可愛らしい歌詞でした☆
ゆっふぃーさんのライブが終わったあとは、参道にあるお店を散策。
 
そのあとは、「未成年キャラの主張」という名のステージを鑑賞しました(笑)
続きは次回の記事で!