おはようございますニコニコ


昨日はお天気が良かったので
家族みんなで
お花見へ行って来ました車


行ったのは出産前に
マタニティフォトを撮った公園。






お腹の中にいた娘と

満開の桜の中を歩いていると

娘の誕生を祝福して貰っているようで

嬉しく感じましたうさぎのぬいぐるみ



娘とのお出掛けで気がかりなのが

ミルクや離乳食の時間。



外出先で被らないように動いても

朝寝やお昼寝をしたり

急なオムツ替えがあったりで

どんどん時間がズレて

なかなか思い通りには行きません笑い泣き



昨日も午前中に出掛けて

娘のお昼の時間までには帰るつもりで

出発の準備をしていたのに

朝寝からなかなか目覚めず失敗タラー



3回食は始めたばかりだし
飛ばしても良いかなと思いましたが
念のためBFも持参。


多分食べないだろうと思いつつ
外で食べさせてみると…




パクパク食べてくれました
思わぬ形でピクニックデビュー。笑


ピクニックだと愛犬も一緒に行けるし
多少娘がグズっても
あまり気にせずに済むので
気楽に楽しめます




暑くなる前に

またどこかに行きたいなルンルン



準備はバタバタして大変でしたが

満開の桜を見ることか出来て

充実した一日になりましたにっこり



はじめての桜

娘も楽しんでくれたかな?





来年も家族みんなで

お花見を楽しみたいです。



では、良い一日をバイバイ