おはようございます晴れ


先週末はお天気が良かったので

出産前にやりたかった

マタニティフォトを撮りに行きました車



三脚を持参してセルフで撮影。



愛犬をカメラ目線にするのが

一苦労で…




前向いてー!笑



なかなか思い通りに行かないけれど

それがまた可愛いくて

沢山笑いながら写真を撮りました。





楽しかったし良い記念です照れ



ポーちゃん頑張ってくれて

ありがとうねラブラブ



寝室のエアコン掃除も無事完了!



今は私+夫+愛犬で寝ていますが

夫はフリーランスで育休がないため

出産後は別々に寝る予定。



今は物置き部屋と化し

部屋干しする時に使うくらいの自室を

私とベビーの寝室にします。





綺麗になって良かったチョキ



出産前にやっておきたかった

前髪の縮毛矯正は

お腹が頻繁に張っているし

今は肌も過敏な状態で

施術に堪える自信がなくて断念



夫が利用している美容室が

安くて施術時間も短いらしいので

そこでカットだけするか考え中です。



35週に入ってから体調の変化があり
ずーっと苦しみ続けていた
胃の圧迫感が少し和らぎましたキラキラ


調子が良さそうだったから
日曜日に焼肉ランチへ行ったのですが
ごはんを大盛りで食べれたほど




久々にガッツリ食べれて

食後に気持ち悪くなることもなく

自分でも驚きですびっくり



赤ちゃんが下りて来たのかな?



そして妊娠中は感じたことがなかった

生理痛のような痛みも最近あって

前駆陣痛も始まったのかもと思ったり…



身体は少しずつお産の準備に入り

いよいよなんだなと思うとドキドキあせる



出産育児は未知の世界なので

楽しみな気持ちだけでなく

不安も沢山あります。



何もかもひとりで頑張ろうと

意気込んだりせず

上手く周りを頼りながら

大変な時期を乗り切れたらいいな…



まずは母子共に

無事出産出来ることを願って

残りのマタニティライフを

過ごしたいと思います立ち上がる