Fumika De Collage 紹介チラシ 作成しました |  Fumika De Collage

 Fumika De Collage

プリザーブドフラワーアレンジメントやスイーツデコの販売をしております

開業に向けて着々と…DASH!


Fumika De Collageの紹介冊子を作成しました。

Fumika De Collage


これが裏表紙

Fumika De Collage

Fumika De Collage の印も手作りですチョキ

サンドブラスト体験をやった時に作ってみました。(後日ご報告を…ニコニコ

エンボスパウダーを使って、立体的にしてありますにひひ



アレンジをご購入頂いたお店の店長さんから、「それが入口になると思うので頑張ってください。」と助言を頂きまして・・・にひひ「開業なんてまだ先…資格が取れてから考えよう!」なんてのんびりしていた私を”パシッ!”とおこしてくれたのです音譜


S先生。気合い入ってますビックリマーク頑張ります!!



冊子を作ったついでといっちゃなんですが、これも作りました。


Fumika De Collage
プリザーブドフラワーをもっと知ってもらうための冊子なのだから、プリザのお花本体も付けてみましたひらめき電球


冊子を入れるとこんな感じ

Fumika De Collage

名刺を入れる所もあります(名刺はまだ作ってないですが…べーっだ!

Fumika De Collage

本当にこれでいいのかな。

Fumika De Collageについて、お客様がまず見るところなのだから、もうちょっと眺めて修正入れてみますグッド!