私のリフレッシュとは |  Fumika De Collage

 Fumika De Collage

プリザーブドフラワーアレンジメントやスイーツデコの販売をしております

昨日行ったコラボセミナーで作った作品を見て思う。


私のリフレッシュってなんだ~はてなマーク


ネットで意味を調べてみたら・・・「元気を回復。よみがえらせる」


元気は元気なんだけどな~かお


最近、お花にさわることが多かったから、たまには違うことをしてみようって思い。

昔作った立体アート(っていうのかな?)を再びって思ってみた。…が…


Fumika De Collge

立体アート(この呼び名なのかな)

同じ絵柄のはがきを4~5枚買ってきて、奥行きがあるように切り抜き、シリコンボンドでちょっと浮かせて重ねていくのです。


Fumika De Collge

お気に入りのはがきをそのまま飾るのも好きだけど、これは後々まで達成感が味わえる(笑)


私が整骨院とかマッサージに行くと、「背中がバリバリですね…」とか、「こりゃ1度じゃ無理ですね…」とか言われる原因。

「だって物作り、楽しいんだもん~ラブラブ


同じ絵柄のハガキが家にあることもなく、今日はあきらめガーン


最近空が高くなってきて、わたしが一番好きな季節 『秋』 到来~音譜の予感

こんな日は昼寝かな・・・これが私のリフレッシュかもぐぅぐぅ