4日目終わって、明日はいよいよ、、、! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

11/30までロングラン公演中の朗読劇「ようせいのしっぽ」
無事に4日目が終わりました!


今回の美術はおしゃれと大評判!!

こんな感じねっ


部屋を作ろう!ってなって、みんなの家にあるものを持ち寄ったりして、飾ってみたら、こんな感じになった(*´ω`*)

なんかね、Francfrancみたいやない??
どう??


そんな美術の一部をご紹介!!
今日は、猫コーナー(明日もあるのかな?笑)

はい、ココ!
舞台奥のカラーボックスの上の方。


羊もおるけどね☆
ほぼゆっきー(斉藤ゆき)のです笑


なぜ猫なのか、、、

これはね、明日からのBの『アヤカさんとタケシくん』を聴いたらわかるんやよ(●´ϖ`●)


明日は、遂に、フミヵが初日をむかえます。

けどね、土曜の夜なのに!
フミヵの初日なのに!
『アヤカさんとタケシくん』の初お目見えなのに!
みんな大好きな不倫の話なのに!
客席がだいぶゆったりしています。

今ならほぼ独り占め状態やよっ
後半はどんどん埋まってくふくるで、今のうちやよっ


フミヵの出演回と残席状況

11/ 5(土) 19:00 [B]× 安藤尚之(リジッター企画) まだまだ余裕あり
11/ 8(火) 14:00 [B]× 鈴木啓司(リジッター企画) まだまだ余裕あり
11/ 9(水) 14:00 [A]× 西川康太郎(ゲキバカ/おしゃれ紳士) まだ余裕あり
11/19(土) 19:00 [C]× 安藤尚之(リジッター企画) まだまだ余裕あり
11/21(月) 19:30 [B]× 鈴木啓司(リジッター企画) まだまだ余裕あり
11/29(火) 14:00 [C]× 鈴木啓司(リジッター企画)♪ まだまだ余裕あり
11/30(水) 13:00 [全作品+おしまいのまい]完売!当日券のみ

他の回もスタッフでおるでね
待っとるよー


公演の詳細と、ご予約はここから
https://www.quartet-online.net/ticket/yousei1611?m=0acfhic
 
TwitterのリプでもOK♪
https://twitter.com/fumika0902