3日目が無事に終わったんだけども、Help Meー!!! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

リジッター企画の朗読劇「ようせいのしっぽ」が開幕したよ!!
 
11/1〜30までのロングラン公演
 
3つのお話をいろんな組み合わせの出演者で朗読するもの。
同じお話でも、読む人、相手が違うだけで、全く違う感じで聴こえてくるんやて!!
わかってたことやけど、予想を超えてきた。本当びっくりっ
 
フミヵの初日はまだ来てないんやけどね、私 馬渕史香が出演する回と、残席情報をお知らせすると、、、

 
11/ 5(土) 19:00 [B]× 安藤尚之(リジッター企画) まだまだ余裕あり
11/ 8(火) 14:00 [B]× 鈴木啓司(リジッター企画) まだまだ余裕あり
11/ 9(水) 14:00 [A]× 西川康太郎(ゲキバカ/おしゃれ紳士) まだ余裕あり
11/19(土) 19:00 [C]× 安藤尚之(リジッター企画) まだまだ余裕あり
11/21(月) 19:30 [B]× 鈴木啓司(リジッター企画) まだまだ余裕あり
11/29(火) 14:00 [C]× 鈴木啓司(リジッター企画)♪ まだまだ余裕あり
11/30(水) 13:00 [全作品+おしまいのまい]完売!当日券のみ
 
やばい!!
フミヵの出演回、全部「余裕あり」やん、、、
悲しい、、、(TへT)
助けてー!!みんなの力で劇場をギュウギュウにしてほしい


ちなみに、3つのお話はこんな感じ。


Aは「山本さんと水野くん」
中学生から大人になるまでのふたりの男女の話

Bは「アヤカさんとタケシくん」
OLさんとサラリーマンの恋、だけど、男性には奥さんがいて、、、という話

Cは「マミとケンジ」
付き合って9年になるカップル、けど、彼氏は夢追い人で、、、という話 



公演の詳細と、ご予約はここから
https://www.quartet-online.net/ticket/yousei1611?m=0acfhic
 
Twitterのリプでも受け付けてます
https://twitter.com/fumika0902


フミヵの出ーへん回もお願いしますm(_ _)m
スタッフとして会場にいます。
その時の方がゆっくり喋れるかも(*゚∀゚)