デート♥ | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

今日ははちみつシアターのマリーさんこと前園幸子さんとデート(*´∀`*)

しかも急遽☆




実は12月に誕生日をむかえたマリーさん。 
誕生日前にプレゼントを用意しとったんやけど、会う機会がなく、早いうちに渡さねばっ

ってことで、ご飯行きましょー
みたいなLINEしとったら、お互い今空いてる!!ってなって、集合したのです(●´∀`●)



女子が揃ったらもちろんTHE ガールズトーク(*σ´ェ`)σ

そして、トークの中身はヒ・ミ・ツ☆



けどいつも、フミヵがマリーさんにすごい助けられとる( ´△`)

マリーさんの言葉に救われるぅ
神のよう。


〆にパフェを食べると最初に決めてたマリーさん。
無邪気すぎてかわいい( *´艸`)