引き継ぎ完了 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

サイフの引き継ぎ完了(○´∀`人´∀`○)

そう、前日のサマンサタバサ事件(笑)の時に本来の目的やったサイフ探しで見つけたやつGETしてきました!!



上が今まで使っとったアナスイのサイフ
下がこれから使うヴィヴィアンのサイフ

中身の引き継ぎも完了( *´艸`)


もう、ルンルンです(*´∀`*)


実は最初は、って言うか買う直前まで、
これにしようと思っとったの↓
茶色ねっ


けど、なんでかふと、

「赤もいい気がする」

って思えてきて、じわじわきて、結局、赤にした(*σ´ェ`)σ


あー、でも茶色もよかったなぁ
って写真見るとちょっとだけやけど思うねw


【CM出演情報】
タカラレーベンCM「日めくりカレンダー」
1月15日(木)担当

朝5:45~のテレビ東京「ニュースモーニングサテライト」内で放送されます。

放送日からHPでも動画を見ることができます。
http://www.takaraleben.com/himekuri/calendar/
放送の当日のみ、HP内に[応援する]ボタンが出現します!!
どうか応援ボタン押してくださいっ!