残席情報その2! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

投稿写真

投稿写真

はちみつシアター「ロミミ」

残席情報の詳しいのがでたよ~♪


ただし!!

◎やからって油断したらあかんよ!!



席数には限りがあるし、

フミヵよりも超絶魅力的なガールズ&レディーが出演するもんで、

とんとーんってチケットなくなる可能性大やで、

日時決まっとったら早めに教えてねぇ~♪


魅力的な出演者に紛れてフミヵも頑張っとるもんで、
絶対観に来んとあかんでねっ!



てことで、残席情報を↓↓



2014年6月25日(水)~29日(日)
はちみつシアター
vol.11 「ロミミ」
@テアトルBONBON

25日(水)
19時~ S席○ A席○

26日(木)
14時~ S席◎ A席○
19時~ S席◎ A席◎

27日(金)
14時~ S席◎ A席○
19時~ S席◎ A席○

28日(土)
14時~ S席○ A席△
19時~ S席○ A席△

29日(日)
14時~ S席× A席△

[ ◎→ ○→△→×完売 ]


▶▶予約はこちら◀◀
A席はコメントでも承ります☆
S席希望の場合は↑からお願いします



最新の情報はTwitterでCHECK☆
@fumika0902