たどり着いたらいつも雨降り | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

投稿写真

タイトルは吉田拓郎さんの名曲のタイトル(*σ´ェ`)σ



今日もパラパラと雨やねぇ( ´Д`)


雨やと、

パソコン持ち出して出先で作業

みたいのなかなか出来へんで、
困りぎみなフミヵ(。´Д⊂)


夜になると強くなるよね??


こないだ、ちょうど梅雨入りした日やったかなぁ?

駅からちょっと歩くとこに稽古場があって、
帰り、みんなでびしゃびしゃに(。´Д⊂)


あんま傘の意味なかった(笑)


そんな帰り道に、
共演者の鶴ちゃんコト鶴田葵ちゃんと撮った写真☆

毛束感すごいやろ?(笑)


あー、
長靴欲しいなぁ(*´∀`)♪



2014年6月25日(水)~29日(日)
はちみつシアター
vol.11 「ロミミ」
@テアトルBONBON
▶▶予約はこちら◀◀
A席はコメントでも承ります☆
S席希望の場合は↑からお願いします

最新の情報はTwitterでCHECK☆
@fumika0902