発売日! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

明日は「ケイコとマナブ」発売日やょ~♪♪



「ケイコとマナブ」って100円なんやね!!

びっくりした!!


今日、事務所で最新号見せてもらったんやけど、

なんか資格取りたいなぁって思った( *´艸`)



おすすめの資格あったら教えてほしいわぁ
希望としては、短期間でもとれるやつ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


フミヵも、朝起きたら本屋行って、
「ケイコとマナブ」でなんか探してみよ☆



この撮影の時、
実は最初はこんな髪型やったけど、
最終的には・・・


どんな髪後になったのかは、
「ケイコとマナブ」を買ってみてみてね(*σ´ェ`)σ



フミヵの最新の情報はTwitterでCHECK☆
@fumika0902

【出演舞台】
2014年6月25日(水)~29日(日)
はちみつシアター
vol.11 「ロミミ」
@テアトルBONBON
▶▶予約はこちら◀◀
A席はコメントでも承ります☆
S席希望の場合は↑からお願いします