誕生日はめでたい!! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

昨日の稽古で、
若尾ちゃんの誕生日をお祝いしたよ( *´艸`)

誕生日は5/27やけど、ちょっと早めに☆



うぎゃー、めでたい~!!


誕生日って言えば、
こないだ、うちのメンバーの森脇も誕生日やったんやよ~♪♪
5/18ね。


そんな森脇に今日会いました~
写真撮影でね( *´艸`)


↑こんなの撮られてました(笑)


他にも、
次のリジッター企画に出てくれるみんなが大集合!!

いや、順々に来て撮影して、
帰ってやで集合はしてないか(笑)


今、毎度恒例のチラシ裏側の写真撮影やっとるんやて(*´▽`*)

今回はいつもとちょっと違う感じなチラシになるで楽しみにしとってねぇ!!


撮影の様子はフミヵのTwitterで随時upしとるで見てみてね♪♪



最新の情報はTwitterでCHECK☆
@fumika0902

【出演舞台】
2014年6月25日(水)~29日(日)
はちみつシアター
vol.11 「ロミミ」
@テアトルBONBON
▶▶予約はこちら◀◀
A席はコメントでも承ります☆
S席希望の場合は↑からお願いします